SZとKF2とJr.Lavたんなブログ(๑>◡<๑) ❤

SexyGirl SugarGirl Jr.Girl だよ(๑´▿`๑)多←  気軽に見てってねー♪*+  めっちゃゆっくり更新してます✎......

SexyGirl SugarGirl

久しぶりすぎだよね、ごめんなさい。まさか、うちのこと忘れて、ない、よ、ね?殴

*デコメ*の画像 プリ画像

 

めちゃめちゃ久しぶりやーん゚+.゚!!

 

佐藤のこのみっすよっっ!!←

 

 

いやいや、最近勝利さん活躍しすぎてて吐きそう |ω・`) ←

 

いい意味でね!!

 

いや、「吐く」っていう単語にはいい意味はないけど。(?

 

 

だってさ、主演でしょ?!

 

 

まじ、じぇじぇだわ。ww

あ、うち岩手の子なんでね。ww

 

 

しかも今日のさまぬさまね。

 

いや、あれはずるい!!

 

あやみちゃん、変わってほしい!!

 

 

切実に。((

 

 

これ以上いうと、犯罪になってしまいそうだww

 

 

ああ、久しぶりのブログで申し訳なかったっす。

 

 

あの佐藤のこのみがべんきょうしてました。

がらじゃないね。

きもいよね。←

 

 

自分でも思う今日この頃( ´、ゝ`)