SZとKF2とJr.Lavたんなブログ(๑>◡<๑) ❤

SexyGirl SugarGirl Jr.Girl だよ(๑´▿`๑)多←  気軽に見てってねー♪*+  めっちゃゆっくり更新してます✎......

SexyGirl SugarGirl

(ノ)ω(ヾ) ぁ、素顔公開しちゃうかもね。 かもね。

 

お久、お久ー(ノ)ω(ヾ)

 

いや、いいことあったんで十年ぶりのブログ更新★違

 

 

昨日、文化祭の振り替え休日だったんで、My friendとショッピングしたんっすよ。←

 

したらね、したらね<・><・>、

 

 

 

「このみー」

 

って聞き覚えのあるお声がしてですね、

 

 

「ぁい?」

 

って情けない声で返事して振り返ったら、

 

 

 

あらまぁ、ステキ。

 

 

 

絶賛片思い中のS氏じゃないのよ(喜’v`*)!!!!!

 

 

※S氏=勝利さんではありません。

 

 

 

「お、おー」ってなったねww

 

 

そして何気に一緒に回った!!

 

おデート(違)は、2回目なんですの。←

 

 

あいかわらず、イケメンで!!

 

 

しかも今隣の席だからね!!

 

 

話それたね!!←

 

 

んで、昨日とったプリちゃーん♥

 

何気に素顔初公開だったりだねww

 

 

f:id:mipiace929:20131008193413p:plain

 

 

 

 

皆様のお顔は伏せてねww

 

これ、今月だけ乗っけて消すんでww

 

 

 

ぶす?

 

 

 

 

ははははははははwww

 

生まれた時から、承知済みです。←