SZとKF2とJr.Lavたんなブログ(๑>◡<๑) ❤

SexyGirl SugarGirl Jr.Girl だよ(๑´▿`๑)多←  気軽に見てってねー♪*+  めっちゃゆっくり更新してます✎......

SexyGirl SugarGirl

お久しぶりすぎるね*\(^o^)/*

一言挨拶デコメ絵文字 久しぶりの画像 プリ画像

めっちゃさぼってたこのみですよう( ´∀`)w←

ごめんなさい、反省してます。(((((←

 

ブログ 素材の画像 プリ画像

金曜日、ビビったこと、イラついたこと。

 

↑小学校の作文の課題みたいですけどもね(笑)

 

*金曜日*

金曜日は塾でした\(^o^)/

んで、塾へGOしたらいつもいる子がいなくて、

「塾長あのこはー?」って友達と聞いたんすよ。

言っとくけどその「あの子」は、うちがSZとかJr.のtalkすると、

「またジャニーズ?www」って言ってくる子だからね。ここ大事だよ。(((

そしたら塾長が、「んー、SexyZoneのコンサートだってー。」

 

デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

ってなるよね、うん。

声に出して叫びましたもん。

上の通りに。

引かれましたもん。

他の塾生に。

 

「あの子SZ好きだっけー?!」と言ったら、「なんとなくこのみが話してたから行きたくなったって言ってたよー。」

デコメ絵文字の画像 プリ画像

2回目ですね。うん。

声に出して叫びましたもん。

上の通りに。

引かれましたもん。

他の塾生に。

 

「だって、通行費は?!」と聞いたところ、

「あそこ金持ってっから。」

 

ああ゛ーッの画像 プリ画像顔文字の画像 プリ画像

 

理解しちゃったよね。うん。wwwww

ちなみに、塾長とはタメ語です。←

その日お勉強しないで、ずっと「くやしい」って言って泣いてました。←

もう二度とやりません。すんません。

引かれましたもん。

他の塾生に。

 

だって、うちJr.から好きなのにさ、ね?

わかるこの気持ち?

わかるー。

だよねデコメ絵文字の画像 プリ画像

 

今年のさまりぃSZだと思う??

もしそうだったら、行きたいね。

でも無理だね。

家族がジャニ全否定だからね顔文字の画像 プリ画像

本当、ふざけてるでこめの画像 プリ画像!!!!!

 

はい。グチでしたあああああああno titleの画像 プリ画像

 

使えるデコメの画像 プリ画像

 

ないよね♥さんきゅぅ。

 

次の更新はいつになるかわからないけど、そんときはよろしくね笑SexyZone デコメの画像 プリ画像 キャラデコメ絵文字 ブログ ホムペ コメントの画像 プリ画像