SZとKF2とJr.Lavたんなブログ(๑>◡<๑) ❤

SexyGirl SugarGirl Jr.Girl だよ(๑´▿`๑)多←  気軽に見てってねー♪*+  めっちゃゆっくり更新してます✎......

SexyGirl SugarGirl

Dear.友の皆

うごメモ終わりましたねno titleの画像 プリ画像

だがしかし、ここでみんなと絡める!!!!よね?←

でも、ここにmessage載せるって言ってた自分がいるので、

今日載せます。

Lookに米してくれた子にメッセ書きますno titleの画像 プリ画像

※順番関係なっしんぐだわよ。

 

さき

さきは、SZだいすきで、しょうがない子だよねーww

まぁ人のこと言えませんが。←

むっちゃ面白いさきが死ぬほど好き。

すずな

すずなは、うちが悩んでるとき、優しくアドバイスしてくれた。

大好きで、大切な友達だよ。

リアで辛いことあっても、お互い頑張ろうぜ。

あいさ

あいさと友になってよかったなって思ったこと

いっぱいあった。

可愛い字、顔のあなたが忘れられませんわ笑

あいみ

風磨さんLoveなあいみ。

きくちあいみっていうのが頭に残ってるww

これからも一緒に応援してこうね。

まぽとは、あんなり絡めなかったね.....

ごめんねー。

友希してくれてありがと。

れん

れんとは、住む県が同じ!!!!ってことで私から友希させていただきました\(^o^)/

れんはジャニLoveなのがすっげー伝わってくる子だよほんと!!

これからも、ブログ読ませてねー★

横葉担=みやび

これ定着しました( *`ω´)★ww

これからも横葉担No1でいてねー!

もも

ももは、うちが悩んでる時に、わざわざ仔作だしてくれた、

最高にいい人です!!!←

大好き!あいあいらびゅう!!

しゅがりん

あなたのメモを見て惚れました。

面白すぎて笑い声を抑えきれないほどでwww

そんなしゅがりんやばいくらいらぶだよ!!

あすみ

うちのクソ小説にいつも★さんくす!!!泣

あすみのおかげて人気順が上がったと思ってる。

ほんとに好き。大好き。

ぼん

ぼんは、可愛くて、うちが一目ぼれして、友希したんだよね。

リレーとかいっつもまわしてくれてありがとう。

ずっとLOVE。

まゆ

まゆはうちの最初の友達。

一人だけのジャニつながりじゃない友達。

こうの、楽しかったよ!!!

まゆ可愛すぎやん!!!

今はイラストだけだけどさ、ほんと今でも覚えてる!!

大好きだよ。

 

ブログ用デコメの画像 プリ画像